SSブログ

ケータイ型コラーゲン飲料 ぷるもあこらーげん [健康・美容]

職場のおばさま方の間で最近はやっているのか、
食べるとき飲むとき、ポーチから何かとりだしてシュシュッとふりかけてから飲食してはります
それは何かとたずねると、「コラーゲンよ[わーい(嬉しい顔)]」と・・・
「何にかけてもいいからこうやって詰替えて持ち歩いてるの」 と・・・

へ~そんなんあるんや~って思って調べてみたら、こんなのみっけた[手(チョキ)]

ケータイ型コラーゲン飲料 ぷるもあこらーげん
ぷるもあこらーげん.png

「ぷるりん」としたお肌のような柔らかいプラスティック容器に入ってる女性向けのコラーゲンドリンクやって
フィッシュコラーゲンも3,000mgも配合!
20mlで軽量!コンパクト!持ち運びにも便利みたい[わーい(嬉しい顔)]

これ、おばさま方にもこんなのあるよ~って教えてあげたいな[揺れるハート]
ぷるもあこらーげんサイト
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。