SSブログ

手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー [健康・美容]

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー
ラベンダーハニー.png

ここの石鹸、洗顔方法で ちょっと目にとまりました[目]

泡だけで洗っていただいても、毛穴の汚れやメイクはしっかり落ちません。

だって。よくモコモコの泡が汚れを落とすのだとうたっている商品みかけます
実際、泡立てネットとセットにして売られている商品もたくさんありますから
でも、ここのは違うんですね[わーい(嬉しい顔)]そこに興味持ちました[揺れるハート]

洗顔方法をみてみると・・・

洗顔は、お顔を最初にぬるま湯で濡らし、石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし 溶けだしたヌルヌルとした石鹸成分そのものをお顔に何度も塗るような感覚で洗顔してください。 特にわざわざ泡立てる必要はございません。

これで、私の気になる毛穴もケアできるってゆーから、ぜひ使ってみたいな~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 2

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
今度大阪にいらっしゃったら、四ツ橋の地下に石鹸専門のショップがあります。蜂蜜やいろいろな花の香り、墨などホントいろいろあり、大体が量り売りです。一度ご来訪を。
by オカジュン765 (2011-04-16 11:21) 

なまけもの

オカジュンさん
石鹸専門のお店?すごい!そんなのがあるんですね♪
機会があったらのぞいてみたいです^^
by なまけもの (2011-04-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。