SSブログ

もちものスタンプ [便利]

めっちゃ便利なスタンプみっけました[揺れるハート]
印鑑 ハンコヤドットコムシャチハタ もちものスタンプです[わーい(嬉しい顔)]

油性インキやからプラスティック、布、木などにポンポンおせます[ぴかぴか(新しい)]
んで、何がいいって、オリジナルの似顔絵イラストがつくれちゃうってところ[揺れるハート]
そしてさらにお名前も一緒に入れれる[手(チョキ)]

たとえばこんな感じに選んで・・・
スタンプ.jpg

完成はこんな感じとか・・・[るんるん]
似顔絵.png

このもちものスタンプめーっちゃほしい[exclamation×2]
自分の持ち物にポンポンスタンプしたいな[揺れるハート]

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

とみっち

こういうスタンプ楽しそうですね^^
自分の顔に似せてちゃんと作れるかなぁ^^;
by とみっち (2011-04-04 17:20) 

なまけもの

とみっちさん
自分の似顔絵考えるのも楽しみですよね、こういうのって^^
by なまけもの (2011-04-04 22:00) 

プースケ

こんばんは(^_^)
文具グッズも好きなのでスタンプも大好きです♪
入学シーズンの今は売れているでしょうね~☆
by プースケ (2011-04-04 22:49) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
彫りの深い男前やったら作りますが・・・。
仕事のご指名はただ単に契約派遣で動かせ易いからですよ。後は生保の知識、この業界20数年、広いようで狭い業界です。
by オカジュン765 (2011-04-04 23:52) 

ぷりん

便利そうですね~☆
by ぷりん (2011-04-05 03:52) 

なまけもの

プースケさん
私も文具類めっちゃ好きです!
ほしいものもないのに新製品など探しに文具コーナーうろついてしまいます^^;
by なまけもの (2011-04-05 07:52) 

なまけもの

オカジュンさん
いや~その知識が大きいんじゃないですかっ!

by なまけもの (2011-04-05 07:54) 

なまけもの

ぷりんさん
コレ便利そうですよね!書くよりスタンプの方が時短にもなるしかわいいし^^
by なまけもの (2011-04-05 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぶい・・・洗濯機で洗える靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。