SSブログ

ソルトクリスタルランプ [お得情報]

と~っても素敵なかわったものみつけちゃいました[目]
ヒーリング雑貨専門店「ベルエール」」のソルトクリスタルランプっていう商品[ぴかぴか(新しい)]
ソルトクリスタル.jpg

別名岩塩ランプと呼ばれて明かりを灯すと呼吸をはじめ、ナチュラルなマイナスイオンを発生します。って[ぴかぴか(新しい)]
なんでも数百年前の岩塩クリスタルでつくられたみたいで本当に天然のヒーリングランプ[るんるん]
この温かいオレンジ色のやさしい色もとっても落着きますよね[揺れるハート]

毎日忙しくバタバタ過ごしてるけど、たまにはほわ~っと癒されたい
寝室にこんな感じで使えたら素敵やな
岩塩ランプ.jpg

マイナスイオンを発生するってすごいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
天然の岩塩やからマイナスイオンも作られたもんやなくって天然のマイナスイオン[exclamation×2]
空気がとってもきれいになりそう[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

これなら不眠症の旦那にもいいかもしれない[揺れるハート]
寝る前にこれでほわ~っと癒されてから眠りにつく・・・わぁ想像しただけで素敵だわ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

オカジュン765

こんばんわ。不眠症に効くなら私も欲しいですね。
先日のハムっ子ネーミング募集の当選の本、昨日夕方発送しました。
明日には着くと思います。
by オカジュン765 (2011-03-02 18:09) 

MK

わたしはこの色調をみると
ついついお酒を飲みたくなってしまいます(笑)
by MK (2011-03-02 20:53) 

sunset

こんばんは。
優しい灯りですね~
不眠症に効くのはいいですね。
by sunset (2011-03-02 21:26) 

なまけもの

オカジュンさん
オカジュンさんも不眠症やてゆーてはりましたよね
お薬もたくさんのんではるみたいで・・・
眠れないってつらいですよね・・・


by なまけもの (2011-03-03 09:27) 

なまけもの

MK さん
お酒ですか^^
いや~なんとなくわかる気がします(笑)

by なまけもの (2011-03-03 09:28) 

なまけもの

sunset さん
ホント、ほわぁっとしてあったかく優しい感じですよね
不眠症に効果があるかどうかハッキリはわかりませんが
気分的にちょっとは期待したいな~って思います^^
by なまけもの (2011-03-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。