SSブログ

アロテナモイストジェル 試してみました [健康・美容]

アロテナモイストジェルを試してみました

まず、フタあけて中身みてびっくり[目]
なんか緑のプチプチが[どんっ(衝撃)]
カプセル.jpg
こんなん顔ぬって大丈夫なん?ぶつぶつ痛くないんかな?
ってのが第一印象でした

手に取ってみると、ジェルはとってもプルンとしてました
気になっていた緑のプチプチは手に取ってしばらくするとはじけてジェルになじみました
固そうにみえたプチプチはかたくなかったんですね[わーい(嬉しい顔)]

手に取った時のジェルはちょっとベタッとして苦手かな~と思いつつ使っていると
時間がたつとベタッはプルン!もちっ!にかわり気にならなくなりました

サンプル品がなくなるまで使い切ったけど、なんかお肌が柔らかくなった気がします
保湿されお肌がうるおってるんかな?
アロテナモイストジェルはとってもいい感じの商品でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 4

馬爺

情勢は常に美の追求をしているようですね、家の娘もアスカとかいうところから毎週毎週品物が届きます、こんなに顔に塗ってどれだけ変わるのか男親の私には分かりませんが大変ですね。(^_^;)
by 馬爺 (2011-03-01 22:42) 

なまけもの

馬爺さん
せっかく女にうまれたんですからいつでもキレイで美しくありたいものです^^;
ただ、本当は何もしない方がお肌にはいいかもしれないと思うこともありますけどね・・・
by なまけもの (2011-03-02 07:44) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
手術は幸い日帰り手術となり、通院治療となりそうですので、ペットたちは大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
大分前の話になりますが、ハムっ子1号機の名前募集の件、本の当選されましたので、郵送いたしました。昨日の夕方ギリギリだったので、明日には着くと思います。
by オカジュン765 (2011-03-02 07:45) 

なまけもの

オカジュンさん
おはようございます
日帰りで手術ですか、ハムちゃんたちは大丈夫ですね
でもオカジュンさん無理しないように気を付けないといけませんね!
わぁ本ありがとうございます!
届くの楽しみにしてます♪

by なまけもの (2011-03-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキーソルトクリスタルランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。