SSブログ

あったかわいいタイツ、試してみました [健康・美容]

以前紹介した、オンラインショップ足の大家さんのあったかわいいタイツ試してみました[るんるん]

冷え性さんにいいよっていうあったかくてかわいいタイツ、こんなのです
あったかわいいタイツ.png

グレー、ローズ、ブラックの3色がありうちが今回試したのはブラック

足元だけやけど、こんな感じでした[カメラ]
タイツ.jpg

普段、柄の入ったタイツははかないんで珍しいなとゆわれましたが「かわいいね」とゆってもらえました[揺れるハート]

花柄ラインは冷えのポイントに沿って配置されてるみたいです
足首とふくらはぎがとっても気持ち良い感じでした[ぴかぴか(新しい)]
で、肝心のあったかさはどう?なんですが・・・
はい、あたたかく感じました[るんるん]
まさに、あったかわいいタイツでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。