SSブログ

マダムアルバ使ってみました [健康・美容]

マダムアルバのサンプルセット、3日間続けて使ってみました

洗顔、化粧水、美容液、美容クリームの4種類です

まず、3日間使ってみての感想、ひとことでゆーと・・・

しっとり&さらさら 高級感
でした。人によって使用感が違うと思うけど、うちはこんな感じでとってもよかったです[ぴかぴか(新しい)]

●洗顔
洗顔.jpg
小袋から押し出すのが大変なくらい、カタい感じ
それなのに、顔になじませた途端にとてもなめらか!
すすぎも簡単にさっとできた
つっぱった感がなくさっぱりだが、逆に保湿されたかのようなもちっと感

●化粧水
化粧水.jpg
トローリ濃厚な液体
ベタつくことなく肌はさらっとしてる

●美容液
美容液.jpg
黄色いクリーム やわらかい
べたつくかと思ったが浸透したらさらっとした

●美容クリーム
美容クリーム.jpg
美容液より少しかため
あまりつけすぎないように指先にとってから使いました
全部はつけなかった
ちょっとべたっとしてる かな
だけど、10分ほどすると手のべたつきはさらっにかわり、お肌ももちっとしてる


うちのお肌はベタベタとカサカサが入り混じった面倒くさいお肌[もうやだ~(悲しい顔)]
朝起きたとき普段は顔、ベタベタやったけどマダムアルバを使ったこの3日間それがなかった[exclamation×2]

やっぱりうちの普段のお肌にはうるおいがたりなさすぎてベタベタがひどかったのかな。。。
このマダムアルバ、欲しくなっちゃいました[揺れるハート]
「マダムアルバ」 EXシリーズ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。