SSブログ

めんたいポップコーンシュリンプ [食べもの・飲みもの]

コレみてください
シュリンプ.jpg

めっちゃおいしそうちゃいますか[ぴかぴか(新しい)]
モニプラでみっけたんですけど、鳴海屋という福岡の老舗めんたいこ屋さんの
めんたいポップコーンシュリンプという商品です[exclamation]

プリプリの小エビに鳴海屋さんの明太子を挟んであるみたいで、冷凍でお届けしてくれはるみたいです

エビのほのかな塩加減と明太子のピリッとした辛味と旨みが絶妙にマッチしたお味らしくって、
何もつけずそのままでとってもおいしそう[揺れるハート]
タルタルソースやマヨネーズでいただいてもおいしそうです[キスマーク]

こんな使い方をするとパーティなどでオシャレに使えてよさそう[るんるん]
めんたい.jpg

明太子屋さんの商品やから明太子の味に間違いはないし、後は揚げ方を失敗しなけりゃめっちゃおいしいハズ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
うわ~食べてみたいな[わーい(嬉しい顔)]
一瞬でなくなりそう(笑)

株式会社鳴海屋
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

馬爺

海老に明太子挟みのフライですか?
きつね色に揚がっっておいしそうですね、これはビールやワインでも合うかな、ウィスキーでも合いそうですな(酒なら何でもいいのか(^_^;)

by 馬爺 (2011-02-07 17:39) 

なまけもの

馬爺さん
とってもおいしそうですよね~!
私、エビ大好きなんです♪
お酒にも合いそうですよね^^
by なまけもの (2011-02-07 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。