SSブログ

パズル [その他]

パズルが無性にやりたくなっちゃって・・・
ついつい引っ張り出してきてやっちゃいました[たらーっ(汗)]
えぇそうです、オカジュンさんがやってはるんみてたらやりたくなっちゃって[たらーっ(汗)]
パズル.JPG
500ピースのパズル、完成しました~[揺れるハート]
淡い色づかいでめっちゃやりにくいパズルなんですけど、なんとか完成
まぁもらいものなので文句はいいません、楽しければいいんですよね^^;

みなさんパズルはどうやって遊びますか?
完成したパズルは額に入れて飾りますか?
うちの家ではパズルはおもちゃです[わーい(嬉しい顔)]
完成しても額に入れたりせず、またくずして箱に戻ります

今回完成させたこの500ピースのパズルは苦労するのでくずすのためらうけど、置き場所もないし[たらーっ(汗)]
パズルを完成させてほしいとかってバイトみたいな仕事ないかな^^;?
あったらめっちゃ楽しいお仕事やな[るんるん]
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。えっ500ピースすぐに完成ですか?私がこんなけ苦労してるのに(ってどれぐらいやねん)私の立場が。
石川優子さんをご存知ない?四条畷出身でポプコン出身の・・・。
チャゲ&飛鳥のチャゲとデュエットでナツナツナツナツココナッツ、アイアイアイアイ愛ランドの人です。
by オカジュン765 (2011-01-14 20:00) 

なまけもの

オカジュンさん
いえいえすぐにはできませんよ~
姉と二人で2日かかりました^^;

う~ん、石川優子さんわかりません^^;
うちはいろんなものを知らなさすぎるんかもしれません^^;
by なまけもの (2011-01-14 20:34) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。ホント年賀状には感動でした。昨日酒を飲みながらパズルをしたのであまり進展がありませんでした^^;)
by オカジュン765 (2011-01-15 09:05) 

なまけもの

オカジュンさん
ラジオでコメント読んでもらうのも嬉しいけど年賀状までとは・・・!
ってゆう感じですよね^^♪
パズルはボチボチやってください~い^^
完成楽しみにしてますから♪
by なまけもの (2011-01-15 10:51) 

yu-papa

こんにちは(^^)
ジグソーパズルができる人を、尊敬しちゃいます♪
私は全く出来ないものですから(凹)
by yu-papa (2011-01-15 11:48) 

なまけもの

yu-papaさん
いやぁ嬉しいです^^
でもパズルやりだすと楽しいですよ

by なまけもの (2011-01-15 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。