SSブログ

リンゴ酢 [健康・美容]

今年も1年の目標は健康[exclamation×2]
うちは水分が圧倒的に足りてない!らしい・・・
ちゃんと水分をとるようにすること!これに気をつけます
ま、毎年のことなんやけど[たらーっ(汗)]

そんでもう1つは・・・
リンゴ酢[ぴかぴか(新しい)]リンゴ酢.jpg

今年はこれを使ってみようかと[わーい(嬉しい顔)]
うちは刺激物が苦手です
辛いとか苦いとか酸っぱいとか・・・[たらーっ(汗)]
んで、牛乳ものめません[たらーっ(汗)]
でも牛乳って必要な栄養素たくさん含んでるからのみたい→レシピをみつけてきたのでコレを試してみようと思っています

牛乳にリンゴ酢を混ぜて飲む これだけです
毎朝コップ一杯のリンゴ酢牛乳をのむことを自ら課しました[パンチ]
まだ三日間しかたってへんけど、いつまで続くかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

プレスブログの「我こそ☆」に参加しています
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイガーマスク資格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。