SSブログ

4人のチビーズ [その他]

昨日から姉家族が遊びにきているんですが・・・
小1のぼん、年中の姫、年少のぼん、6カ月?の姫の4人のチビーズがはしゃぎまくっています
年中の姫がうちにとってもなついてくれてるんですけど・・・
「だ~いすき[揺れるハート]」とか「一緒にお風呂はいろ~[揺れるハート]」とか・・・
もうほんっとにかわいいんですよね[ハートたち(複数ハート)]
いつまで一緒にお風呂はいろ~ってゆーてもらえるかなぁ??
姪っ子、甥っ子との関係、大事にしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

hanamura

お年玉が(出費が)大変だぁ!ウチの娘らも、まだ貰ってる。
by hanamura (2011-01-05 03:53) 

なまけもの

hanamuraさん
そうなんですよね^^;
by なまけもの (2011-01-05 08:05) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。ほんまお年玉には毎年泣かされます。両親に姪っ子2人。私への入金は0。この不公平を打破するにはやはり結婚して子供を作るしかないか?でも無理。
応援ありがとうございます何とか締め切りに間に合うよう頑張ります。
by オカジュン765 (2011-01-05 10:45) 

なまけもの

オカジュン765さん
あら確かにそれは不公平ですよね^^;

by なまけもの (2011-01-05 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。