SSブログ

日本レコード大賞 [その他]

日本レコード大賞決まりましたね~

EXILE 「I Wish for You」でした!!
なんかEXILEは三年連続らしいですね
個人的にEXILEは微妙やってんけど(^^;
ま、いーか…
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 8

オカジュン765

度々の訪問おおきにです。忙しく中々返事お返しできずスイマセン。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお過ごしください。
by オカジュン765 (2010-12-30 23:44) 

hanamura

よいお年をお迎えください。
by hanamura (2010-12-31 05:38) 

馬爺

今年半年間訪問NICE!を戴きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!
良いお年をお迎えくださいませ。
by 馬爺 (2010-12-31 09:17) 

ぷりん

来年もよろしくお願いいたします☆
よいお年をお迎えください~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-31 10:55) 

nougyoujin

良いお年をお迎えください。
by nougyoujin (2010-12-31 11:50) 

なまけもの

コメントくださったみなさま
みなさま一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね!

by なまけもの (2010-12-31 17:56) 

ゆき

指のお怪我はいかがですか?
良い御年をお迎えできますようお祈りしております(‐^▽^‐)
by ゆき (2010-12-31 18:06) 

なまけもの

ゆきさん
ありがとうございます、おかげさまでだいぶよくなりました^^

by なまけもの (2010-12-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛い・・・今年もあともう少し… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。