SSブログ

痛い・・・ [健康・美容]

今日職場でズバッと切っちゃいました[ふらふら]
テープカッターの歯でズバッと・・・[ふらふら]
痛いけど痛いとはゆってられへんし、血はボタボタ落ちてとまらへんし[あせあせ(飛び散る汗)]
ティッシュでギューって押さえて絆創膏貼って耐えました
血がにじんでにじんで[たらーっ(汗)]
帰宅してからちゃんと消毒しました
明日も仕事あるのに困ったなぁです[バッド(下向き矢印)]

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 4

プースケ

お~痛そうですね、大丈夫ですか!!
大晦日にもお仕事お疲れさまです。
来年もどうぞ宜しくお願いします~☆
by プースケ (2010-12-30 19:54) 

jan-ll8

大丈夫ですか?
私もつい先日包丁で親指の先をズバッと切ってしまいました。
しかも研いだばかりの包丁で・・・
血が止まらないんですよね~
by jan-ll8 (2010-12-30 21:18) 

なまけもの

プースケさん
痛いです~^^;
大晦日まで頑張って3日までお休みしようと思ってます

by なまけもの (2010-12-30 22:30) 

なまけもの

jan-ll8さん
包丁ですか・・・
痛そう~^^;
jan-ll8 さんもお大事にしてくださいね
by なまけもの (2010-12-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。