SSブログ

トリス ハイボール [食べもの・飲みもの]

モラタメでトリスハイボールセットをもらいました[揺れるハート]
なんや重たいなぁって思ったら・・・
ジョッキまで入ってました[exclamation×2]
セット内容は、トリス700ml・ジョッキ2コ・ソーダ500ペットが2本・マドラー1本の豪華なセットです[揺れるハート]
トリスハイボール.jpg
うちの父は酒飲みです
ソーダで薄めたくない!そのままおくれ[揺れるハート]ってことでストレートで[あせあせ(飛び散る汗)]
うちはソーダ水を使ってハイボールで[わーい(嬉しい顔)]
ハイボール2.jpg
旦那はコーラを使ってコークハイで[揺れるハート]
コークハイ.jpg
みなそれぞれ楽しみました~[ぴかぴか(新しい)]

あ~おいしっ[黒ハート]


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

ぷりん

おそろいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-30 02:58) 

なまけもの

ぷりんさん
モラタメって結構いいもんですよね^^
by なまけもの (2010-12-30 08:05) 

オカジュン765

おはようございます。訪問コメント遅れてスイマセン。何故私は当たらないのでしょか?皆さん結構当たったりしてますよね。
ジーン長尾さんは女性の方は知らない方が多いと思います。当時は洋楽は男性の方がブームになっていましたから、そして結婚されてすぐにオーストラリアに行き、今年4月もCOCOLO開局のための客員DJとしての1ヶ月限定でしたから。
by オカジュン765 (2010-12-30 08:30) 

なまけもの

オカジュン765さん
大量に応募してますからね、懸賞^^
当たるともうほんっと嬉しいです♪
by なまけもの (2010-12-30 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口内炎痛い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。