SSブログ

とってもお天気が良かったですね [天気]

今日はとってもお天気良かったですね[晴れ]
もう少しで12月になるのに、この暖かさはどうなんでしょうかね[たらーっ(汗)]
ポカポカ太陽が気持ち良かったです

今日もいなかにあるグラウンドで体動かしました
キャッチボールです[野球]
今日は2球だけ思った通りのボールが投げられました[揺れるハート]
いや~まだまだ力がボールに伝わらずに手首に負担がきます[バッド(下向き矢印)]

ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
今のうちの故障個所は、左手首と右膝です・・・
ま、歩けないほどじゃないし、荷物持てないほどじゃないけど、結構痛みがあります[ふらふら]
関節、強くなりたいです[バッド(下向き矢印)]

話がそれちゃったけど、毎日こんなポカポカ陽気なら嬉しいな~[晴れ]
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

馬爺

今日は本当に温かくていい気持でしたね、でも富士山は雲の中
多分富士山は行きが降り続いてるんですね。
もう真っ白の富士山ですよ。
by 馬爺 (2010-11-28 01:04) 

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。キャッチボールいいですね。お体無理なさらずに。私は早朝野球のチームに入っていて、不定期ではありますが朝6時から8時まで試合を楽しんでいます。小学校のころ硬式の少年野球のチームに入っていてピッチャーをやっていました。サウスポーの結構防御率のいいピッチャーだったんですよ。(自分で言うな)でも当時は小学生でも変化球を投げてもよかったので、カーブやスクリューの投げすぎで肩、肘両方壊し、野球の道を諦めました。幼稚園の卒園アルバムに大きくなったらプロ野球の選手になると書いた夢がここで終わりました。今は右で投げれるようになってます。右投げ左うちイチローと同じです。(比べる対象と違いますが)
by オカジュン765 (2010-11-28 08:24) 

なまけもの

馬爺さん
えっ!?
富士山はもう真っ白なんですか^^;

by なまけもの (2010-11-28 09:15) 

なまけもの

オカジュン765 さん
早朝野球ですか!いいですね!
小学生で・・・残念でしたね
でも今右でもなげれるようになられてるということは相当の努力があったんでしょうね
素晴らしいです!
by なまけもの (2010-11-28 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視力紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。