SSブログ

抱っこひも [便利]

昨日、姉の子どもたちが遊びにきました[わーい(嬉しい顔)]
赤ちゃんもだいぶしっかりして首がもう少しですわる感じです[ぴかぴか(新しい)]
赤ちゃんのかおりが大好きで、しかもあったかいしいっぱい抱っこしてました(笑)
でも、ずっとしてると重たくなってくるんですよねぇ・・・[たらーっ(汗)]
そこでプレスブログで知ったアップリカの抱っこひも思い出しました[exclamation]
抱っこひもってゆってもひもって感じじゃなくって、ふわっとしてホールド感もよさそうなものです[手(チョキ)]
初めて知ったんですけど、横抱きできる抱っこひもまであるんですね[exclamation×2]
うちの頭の中では抱っこひも=縦抱きって感じやったんでビックリしました~[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の子どもができたら、家事する間やお買いものする時、抱っこひも使ってみたいな~[るんるん]
抱っこひも使うと両手があくから便利ですよね、それに抱っこってやっぱり一番のスキンシップやと思うし[黒ハート]
あ~赤ちゃん早くほしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

ritton2

我輩はあと2ヶ月でパパっす(^-^)b
by ritton2 (2010-11-05 19:02) 

なまけもの

ritton2さん
わぁだんだんせまってきましたね~^^
いいパパになってくださいよ~
by なまけもの (2010-11-05 22:21) 

hanamura

片手に赤ちゃん(長女)、片手に熱湯のヤカン…
父親(私)が、コーヒーを入れています。って写真を、
配偶者:ガガガの凶暴が、撮影していました。
爺婆「そんなもん!おんぶ紐で、ええんだよ!」
by hanamura (2010-11-06 21:34) 

なまけもの

hanamaruさん
うわぁ^^;危険ですよ^^;
おんぶ紐や抱っこ紐便利そうですよね
by なまけもの (2010-11-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶ソフトクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。