SSブログ

東山紀之と木村佳乃が入籍! [ニュース]

少年隊の東山紀之さんと女優の木村佳乃さんが入籍されたそうですね[exclamation×2]
とってもびっくりしました~[目]
東山さんは44歳、木村さんは34歳・・・どっちもそんな年齢に見えへんなぁ・・・
二人ともうちにとっては好感度大の人らです
ビックリしたけど、ビジュアル的に見たらとてもお似合いなお二人かしら[揺れるハート]
どんな人かってのは全然知らんけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 2

プースケ

おはようございます(^_^)
ワイドショーは結婚の話題が多くなりそうですね。
私もビジュアル的にお似合いだと思います~☆
by プースケ (2010-10-24 10:59) 

なまけもの

プースケさん
毎日、こういうおめでたい話題ばかりだといいんですけどね
by なまけもの (2010-10-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。