SSブログ

お誕生日 [その他]

自分以外の人の誕生日ってどれくらい覚えていますか?

うちは大切な人たちの誕生日は覚えているつもりです。
家族、親しい友人・・・

でも[exclamation×2]

何日か前までは覚えているんですよ、ちゃんと[exclamation]
でもね、なぜか当日になると忘れちゃってるの[がく~(落胆した顔)]

ついこないだも家族の誕生日やったけど、前日の晩まで覚えてたの
でもでも、朝あった時に普通に「おはよう」といつもどおりの挨拶しちゃった[たらーっ(汗)]
パソコンさわってて気づいて、
「おめでとう[exclamation×2]誕生日おめでとう[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
慌てていいました[たらーっ(汗)]

友人の場合はお手紙を出すからまぁ忘れることはあんまりないんやけど・・・

来月もまた誕生日を迎える人が近くにいます
そんときはちゃんと覚えとかなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

馬爺

誕生日か!
そういえば家内の誕生日と2番目の孫が11月の2日と4日だった
ようなそ~~~とアンチョコ見てみょう(^_-)-☆
by 馬爺 (2010-10-20 21:45) 

なまけもの

馬爺さん
あら!もう半月すればお誕生日ですね~
by なまけもの (2010-10-20 22:02) 

スマイル

こんばんは
大事なことですね~
次は、父の誕生日です。
11/14、わすれないようにしなくっちゃー♪^^:
by スマイル (2010-10-20 22:34) 

ぷりん&りく

誕生日。。結構覚えてるほうでしね~~^v^
その分覚えてもらいましけど~~笑!!!
by ぷりん&りく (2010-10-21 04:14) 

なまけもの

スマイルさん
そうです、大切なコミュニケーションです
by なまけもの (2010-10-21 08:56) 

なまけもの

ぷりん&りくさん
そうですね、覚えた分自分の誕生日も覚えててほしいですよね~♪
by なまけもの (2010-10-21 08:57) 

婿殿

ううう、ある…(爆)
困ったことに、
直前になって忘れちゃいますσ( ̄∇ ̄;)

by 婿殿 (2010-10-21 20:08) 

なまけもの

婿殿さん
あ、やっぱりあります^^;
ついこないだまで覚えてたのに~ってね^^;
by なまけもの (2010-10-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。