SSブログ

赤星選手 [スポーツ]

うちは赤星選手が大好きです~[揺れるハート]
あ、もう引退されてるんで”元”阪神タイガースの赤星選手ですね

こないだスポーツショップでいいものみつけたんで、こっそり写真撮っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
バッテ.jpg
赤星選手が現役時代つかっていたというバッティンググローブです[揺れるハート]
引退されても野球とまだまだ関わってはるのが嬉しいです
ま、当たり前なんでしょうけどね^^
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 2

ritton2

おおお貴重ですね!欲しいな~~^^
by ritton2 (2010-10-14 22:05) 

なまけもの

ritton2 さん
私も欲しくって!!
結構長い間その前で眺めてました(笑)
新品かと思ったらキズもあったんで何回かは使ってはったんやな~とか^^
by なまけもの (2010-10-15 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真の整理食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。