SSブログ

食欲の秋 [困りごと]

食欲の秋ですかね・・・?
いいえ、うちにとっては年中食欲が衰えることはまったくありません[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ最近またまた食欲がおさまらずずっと食べ続けてる状態が[がく~(落胆した顔)]
やっぱりストレスかなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

余分なお肉がついて旦那より大きくなることだけは避けたいねんけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:食欲
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

瓶太郎

こんばんは
食欲があるのはうらやましいです!
by 瓶太郎 (2010-10-15 22:50) 

なまけもの

瓶太郎さん
えぇ!?そうですか^^;?
食欲ありすぎて困るくらいですよ(笑)
by なまけもの (2010-10-16 09:29) 

ヤッペママ

食欲があるのは元気な証拠ですよ。
でも…やっぱり食べすぎには注意!ですね。
by ヤッペママ (2010-10-16 20:12) 

なまけもの

ヤッペママさん
えぇ元気ありあまってます(笑)
そうなんですよ、食べすぎてしまうから大変なんですよね^^;
by なまけもの (2010-10-16 20:48) 

jan-ll8

私も年中食欲が衰えません(笑)

by jan-ll8 (2010-10-19 21:14) 

なまけもの

jan-ll8さん
あらそうなんですか!?
まぁ「食う」「寝る」は基本ですから食欲あってもいいですよね^^
(な~んていつも食べすぎる自分を正当化してます^^;)
by なまけもの (2010-10-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤星選手ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。