SSブログ

困った・・・またヘルペスができちゃった [健康・美容]

またまたヘルペスできちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも今回は超特大[どんっ(衝撃)]
痛いよぉ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今回の原因は何やろう・・・
寒暖の差に体がついていけてないのか・・・?
それともなんか他にストレス要因があるんかな[ダッシュ(走り出すさま)]

早くよくなりますように[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 10

瓶太郎

こんにちは
お大事にして下さいね!
ストレスって・・・
早く治りますように。。。
by 瓶太郎 (2010-09-29 15:52) 

ぷりん

早く治るといいですね☆
by ぷりん (2010-09-29 16:53) 

なまけもの

瓶太郎さん
ストレスが原因か何わかんないですけどね(泣)
ストレスであってほしくないなぁ・・・
by なまけもの (2010-09-29 18:06) 

なまけもの

ぷりんさん
ありがとうございます
早く治るように薬たっぷりつけてます
by なまけもの (2010-09-29 18:07) 

ヤッペママ

ヘルペス経験あり。
痛みで夜もグッスリ眠れないこともありますね。
とにかくお大事に!
by ヤッペママ (2010-09-30 12:22) 

♪写楽♪

お寒ございま~す。

「こんな時代もありました(^^」への
nice!をありがとうございました~
相変わらずお礼の遅い自分に
嫌気が差します(笑)

大舞台でスポットライトを浴びて唄うのは
非常に気持ちの良いものですっ(笑)

♪写楽♪も上唇の少し上によく出来るんです・・
今も出来ていてそろそろ治りそうな感じです。
気分が滅入りますよね~
by ♪写楽♪ (2010-09-30 13:28) 

なまけもの

ヤッペママさん
そうなんですよ(泣)
布団に入るのが憂鬱です^^;
by なまけもの (2010-09-30 16:37) 

なまけもの

♪写楽♪ さん
♪写楽♪ さんもですか・・・
しかも私も上唇にで~んとできております^^;
♪写楽♪ さんもお大事になさってくださいね
by なまけもの (2010-09-30 16:39) 

jan-ll8

慢性的な疲れとかストレスなんかが
積み重なってるのかもしれませんね。
気晴らしするなどしてお大事にしてください。
by jan-ll8 (2010-10-03 22:06) 

なまけもの

jan-ll8 さん
ストレスの反動か、食欲がものっすごく出てきてとまりません^^;
by なまけもの (2010-10-04 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。