SSブログ

長野~富山 旅行 [旅・おでかけ]

お掃除しなきゃ!っていいながら・・・

この連休でまた旅に出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、京都から長野へ入り、富山へぬけて帰ってくる計画でした~

長野は寒いくらいでした・・・
京都に帰って暑さにダルダルです・・・[たらーっ(汗)]

それにしても長野は人多かった・・・[ふらふら]
車もものすご多かった・・・[ふらふら]
ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]

今まで1600メートルくらいの標高しか行ったことなかったんです
今回は標高1900メートルを体験しました!

息苦しかったです・・・キツかった・・・そしてさぶかった[がく~(落胆した顔)]
高地トレーニングする人たちって本当にすごい・・・
うちは頭痛まできちゃいました・・・

長野、いいとこなんやろうけど新潟の方が良かったなぁ・・・

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 6

ぷりん

お帰りなさい☆
by ぷりん (2010-09-20 21:08) 

ぷりん&りく

お帰りでし~☆
長野寒かったでしか・・・
今日の気温で考えられないす・・・
by ぷりん&りく (2010-09-21 10:47) 

瓶太郎

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっと病んでいますがすぐ元気になります!
あたたかいお言葉ありがとうございます。
by 瓶太郎 (2010-09-21 12:59) 

なまけもの

ぷりんさん
ただいまです~♪
by なまけもの (2010-09-21 17:09) 

なまけもの

ぷりん&りくさん
ただいまです^^
ホント寒かったです・・・
川の水は氷水のようで手が痛くなるくらいでした・・・
by なまけもの (2010-09-21 17:10) 

なまけもの

瓶太郎 さん
元気出して!とは言いにくいですけど・・・
早く元気になってくださいね^^
by なまけもの (2010-09-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除サンプルゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。