SSブログ

大掃除 [その他]

寒いくらいに涼しくなってきました
今朝起きたら寒くって[たらーっ(汗)]
布団から出たくないとモゾモゾしとりました[たらーっ(汗)]
本格的に寒くなる前に、やりたいこと
それは 大掃除 です[exclamation×2]

実は昨年度末の大掃除、すみずみまでやってないんです・・・
あったかくなってからやろう・・・と思って[ダッシュ(走り出すさま)]

そしたらあったかいの通り越して猛暑になっちゃって[バッド(下向き矢印)]
そして今に至ります[ふらふら]

なので、涼しい気候の今のうちに、できてなかったところの大掃除やりたいと思います[exclamation]

nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 53

コメント 16

jan-ll8

急に涼しくなりました。
この時期に大掃除とはエライですね。
by jan-ll8 (2010-09-16 20:17) 

なまけもの

jan-ll8さん
エライというか単に怠け者です^^;
今やっておいて年末の大掃除を手抜きしようと^^;
by なまけもの (2010-09-16 20:56) 

プースケ

おはようございます(^_^)
大掃除したらスッキリしますね~!明日からの
3連休は私も掃除や片付けなど色々たまって
いることを終わらせたいと思います(*^_^*)
by プースケ (2010-09-17 07:01) 

なまけもの

プースケさん
物であふれかえっているのでその整理もやってスッキリしたいと思います!
by なまけもの (2010-09-17 08:39) 

ぷりん

うちも、大掃除したいなぁと思ってたんですが、今の時期ってよさそうですね~☆
by ぷりん (2010-09-17 15:47) 

なまけもの

ぷりんさん
今が一番やりやすそうな時期ですよね!
ぜひぜひぷりんさんもご一緒に^^
by なまけもの (2010-09-17 18:11) 

瓶太郎

こんばんは♪
土曜日ガンバです!
by 瓶太郎 (2010-09-18 00:15) 

rabbitnose

私も全く同じ思考回路でした。今年の猛暑はちょっと掃除どころじゃなかったですよね~。
by rabbitnose (2010-09-18 17:59) 

よいこ

私も寒くなる前にやっておきたいことがいろいろあります。
お互いがんばりましょう!
by よいこ (2010-09-18 22:59) 

瓶太郎

こんばんは♪
by 瓶太郎 (2010-09-18 23:43) 

婿殿

ああ~ウチも部屋の大掃除をせねば…(/o\)
クワ部屋は特に念入りに。。
菌糸ビンやマットのクズがチラホラ…σ( ̄∇ ̄;)

by 婿殿 (2010-09-19 17:24) 

yu-papa

インドカレーのブログに・・・・
ご訪問くださりありがとうございました。

by yu-papa (2010-09-19 21:58) 

なまけもの

瓶太郎 さん
結局この連休ではお掃除できませんでした^^;
by なまけもの (2010-09-20 19:23) 

なまけもの

rabbitnose さん
あ、やっぱり同じこと考える方いるんですね~
なんかちょっと嬉しいです^^
by なまけもの (2010-09-20 19:24) 

なまけもの

婿殿さん
クワ部屋あるんですか!?すごいな~^^

by なまけもの (2010-09-20 19:25) 

なまけもの

yu-papa さん
こちらこそniceありがとうございます^^

by なまけもの (2010-09-20 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。