SSブログ

ゲーム [その他]

DSのゲームって色んなのでてますよね~[わーい(嬉しい顔)]こんなのみつけました[目]
雑誌系モデルシミュレーションゲームの「モデル☆おしゃれオーディション」ってのです[exclamation]

これは、中学生№1ファッション誌のnicola監修らしいです
(そんな雑誌知らんけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ニコラのモデルとして活動し、目指すはトップファッションリーダー[グッド(上向き矢印)]
そして、同時に雑誌の編集者としても活躍させるゲームみたいですね (簡単にまとめすぎたかしら)
名前はもちろん誕生日に血液型、つけまつ毛やカラコン、写真撮るときのポーズまで選べるみたいです[ぴかぴか(新しい)]
何通りものパターンができますね[わーい(嬉しい顔)]
自分と似たようなものもおもしろいかもやけど、うちやったら理想像みたいなんコーディネートするかなぁ
くせ毛で困ってるから真っ黒の髪でめっちゃストレートヘアとか[ひらめき]
あ~でもやりたくてもできひんベリーショートでツンツンにするのもいいかも[わーい(嬉しい顔)]
で、服装はめっちゃ元気いっぱいって感じで。でも子どもっぽくない感じ[わーい(嬉しい顔)]
あ~コレ考え出したら結構キリないかも[揺れるハート]

今キャンペーンで、Tシャツデザインコンテストってのもやってて、Goodデザイン賞に選ばれたら
自分がデザインしたTシャツを実際に作ってもらえてプレゼントされるみたいです!
こういうのも面白いかも[わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むしとりモリアオガエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。