SSブログ

キリン 本格辛口麦 [食べもの・飲みもの]

第3のビールの新商品がいろいろでてますね[ビール]
俳優の舘ひろしさんがCMに出てはるやつ買ってきました[るんるん]
舘ひろしさんが好きなんでソレにしただけですけど(笑)
 キリンビールの 本格辛口麦
辛口麦.JPG
普段ビール系はあんまり飲まないので、ビールも発泡酒もノンアルコールも第3のビールも味の違いがイマイチわかりませんが・・[たらーっ(汗)]

夜旦那と一緒にのんでみようととりあえず冷蔵庫でひやしときました[わーい(嬉しい顔)]
お風呂上がりに、さぁカンパーイ[ビール]
ビールと枝豆.JPG
炭酸がめっちゃ強い[exclamation×2]
ビールは麦くさくってあんまりゴクゴクのめないうちですが、コレはのめました[手(チョキ)]
おいしいなぁと思えましたよ[わーい(嬉しい顔)]
のんだあと、麦くさいのが舌に残らなかったのでのみやすかったです[るんるん]
炭酸が強いからのみごたえがありました[揺れるハート]

キリンビールのホームページみてみたら、ターゲットは40~50代の男性と・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
うちらめっちゃはずしてるやん(笑)
キリンビールの商品の中で麒麟マークが1番でかいらしいです(気付かなかった[たらーっ(汗)]
高刺激がもたらす辛口麦の“飲みごたえ”×高発酵が生んだ鮮やかな“キレ”→本格辛口 とありました
確かに高刺激の飲みごたえは感じられました[わーい(嬉しい顔)]
1本115円でこの味ならお買い得やな~って思いました[わーい(嬉しい顔)]
(定価は141円らしいですけど安く買えました[手(チョキ)]




nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

よいこ

私も、口の中に濃く味が残るピールより、さらっと薄い発泡酒の方が飲みやすいです。
いろいろ出ているので、ドレがドレかわからないのですが^^:
by よいこ (2010-07-24 20:58) 

なまけもの

よいこさん
ホントにたくさん種類がありますよねぇ・・・

by なまけもの (2010-07-24 21:35) 

プースケ

こんばんは(^_^)
炭酸がジュワッと効いたのが好きなので
私好みかも♪♪ 買ってみます(*^_^*)
by プースケ (2010-07-25 21:08) 

なまけもの

プースケさん
炭酸きつかったですよ~!
プースケさんにも合いますように♪
by なまけもの (2010-07-25 21:17) 

みうさぎ

舘ひろし大好き~
年重ねたら いい感じになってきたね
益々惚れてしまう~^^v
ビール 不純な動機?で ゲットみたい?だけど
おいしくて良かったね~イェ~
by みうさぎ (2010-07-25 22:48) 

なまけもの

みうさぎさん
そうですとっても不純な動機です(笑)

by なまけもの (2010-07-26 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマゼミ子どもがうまれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。