SSブログ

時間が欲しい [困りごと]

時間がほしいです

ここんとこ忙しくって忙しくって、パソコンさわる時間が減ってる・・・
ブログにかきたいことも、載せたい写真もたくさんたまってるのに[ダッシュ(走り出すさま)]
でも1日が24時間以上あっても、自分の時間は増えずに働く時間が増えるんやろなぁ・・・[たらーっ(汗)]

さぁなげいてないで、動かなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:悩み 時間
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ritton2

自分の好きに遣える日が平日に1日あるとかなり楽ですけどね…、我輩は病気をしてから水曜日を完全オフにしていい気分転換が出来てます。
by ritton2 (2010-07-07 15:36) 

なまけもの

ritton2さん
あ、ソレいい考えですね!
毎週はムリやけど2週間に1回くらいなら休みもらえるかも^^
by なまけもの (2010-07-07 18:34) 

jan-ll8

なまけものさんは本当はとっても働きものなんですね。
by jan-ll8 (2010-07-07 21:30) 

なまけもの

jan-ll8 さん
う~ん・・・もしかするとそうなのかもしれません^^;
怠けてしないというよりは横着かましてなんとかするって感じかもです^^;
by なまけもの (2010-07-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆生活七夕の今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。