SSブログ

超ハッピーな時間とは・・・ [その他]

先週の金曜日、コンサートへ行ってきました[るんるん]

そして、その2日後の日曜日にもコンサートへ行ってきました[るんるん]

実はコンサートへ行くのは、初めてなのです・・・
今まで行きたいなぁ行きたいなぁとは思いながら行けなかったのです

金曜日は 小沢健二[揺れるハート]
日曜日は 加山雄三[揺れるハート]

あぁ、もうホントに素敵な時間が過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

素敵な気分をコトバにするのって難しいですね
なんとも表現しがたいです^^;

小沢健二 はうちが大好きなアーティスト
初めてCDを買ったのも小沢健二やったなぁ・・・

加山雄三 は母が好きなんです
うちはゲストとして出る南こうせつがお目当て[揺れるハート]

幸せな時間ってあっという間に過ぎてしまいますね・・・
nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 13

スマイル

こんばんは
ご訪問おくれました★
LIVEコンサートって、ほんとに心を揺すぶられますよね♪
そしてなかなか余韻が消えなくって、またそれがいいんです☆
えっ!!南こうせつは、私も大好きです。
ハートフルで歌も大好きですよ~
よかったですね、至福の時。親孝行もできたのですね。
それは、倍の喜びですね。ハッピーが伝わってきました(*'▽^)ъ
by スマイル (2010-06-22 19:14) 

なまけもの

スマイルさん
ほんっとまだ余韻に浸ってます(笑)
このハッピーな気分で梅雨がのりきれたらいいなと思います
by なまけもの (2010-06-22 19:54) 

婿殿

コンサート…
最近全く行ってねぇです( ̄∇ ̄;)
大音量のDVDとは明らかに違う生の雰囲気、
いいですよね~(^^)

by 婿殿 (2010-06-22 21:10) 

izumi

小沢健二懐かしい☆
カラオケでよく歌ってました!

by izumi (2010-06-22 22:43) 

もももんがが

そーだったのね!
加山雄三、ギター演奏もしたのかしら?

コンサートに行くとなんであんなに気分が高揚するのかしら?!
by もももんがが (2010-06-23 11:22) 

なまけもの

婿殿さん
私は初めて行きました。
本当に素晴らしかったです!
熱いものが伝わってきました
by なまけもの (2010-06-23 22:56) 

なまけもの

izumiさん
懐かしいですよね、ホントに。
13年振りのコンサートツアーだったみたいで・・・
by なまけもの (2010-06-23 22:57) 

なまけもの

もももんががさん
加山雄三、ギターもひいてはりましたよ♪
格好いい男性はいくつになっても格好いいんだなと思ってみていました^^
by なまけもの (2010-06-23 23:01) 

namakemono

おはよう御座います。・・・・・

コンサート九段の武道舘ですか?・・・・違いますか?・・・・

確か今回の加山さんのコンサート色んなゲスト出演らしいですね?・・・
by namakemono (2010-06-24 03:16) 

なまけもの

namakemonoさん
武道館→名古屋→大阪でコンサートツアーやらはったみたいで、
大阪城ホールに行ってきました♪
えぇ、5組のゲストが出てはりました★
by なまけもの (2010-06-24 16:04) 

jan-ll8

かなり前に森永ダースチョコのプレゼントでエンゼルの鍵が
当たったのを思い出しました。オザケンがCMしてました。
by jan-ll8 (2010-06-24 22:12) 

なまけもの

jan-ll8さん
そうそう、ダースのCM早口でしてはりました!
私は何度も応募したけど当たらなくって・・・(><)
by なまけもの (2010-06-24 22:28) 

桜護 音也

ダンスフロアニハナヤカナヒカリ~♪ オザケンお元気でしたか。

そして、若大将・・・といえば、ウクレレですよね。
ウクレレ弾いておられました?

さらに、こうせつさんですか。
うらやましいです。
かぐや姫・・・再結成しないかな?
by 桜護 音也 (2010-06-27 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。