SSブログ

加山雄三 若大将50年!コンサート [音楽・映画]

先週の日曜日、加山雄三のホールコンサートに行ってきました

ホントは小沢健二のコンサートについてもかきたいんですけど、まだ余韻に浸っているので・・・^^;

若大将50年!ホールコンサート
武道館→名古屋→大阪城で公演されたみたいですね
うちはラストコンサートの大阪城ホールを見に行きました[黒ハート]

加山雄三.jpg

行く前からわかってたことやけど、来場者はご年配の方がわんさかさか・・・
周り見渡しても自分らの年代の人が見つからなかった気が・・・
ってことはおいといて・・・

母と姉との3人で行ってきました
1万人収容ってことで、ホントにたくさんの人でした~
座席はサイドバック席で横からのアングルやったけど、前から6列目やったんで結構良かった[揺れるハート]
しかも、加山さんやらゲストやら正面だけやなくって、こちらの方にも愛想振りまいてくれてはったし[るんるん]

ゲストは、南こうせつ、さだまさし、森山良子、谷村新司の4名
ホントはここにアルフィーが入っての5組でザ・ヤンチャーズになるんやけど[もうやだ~(悲しい顔)]
アルフィーは自分らのコンサートの為、欠席でした
(残念、アルフィー大好きなのに[もうやだ~(悲しい顔)]

うち、南こうせつも大好きなんです[揺れるハート]
優しそうなおじさま大好き[揺れるハート]
加山雄三もとっても紳士な感じでした
あんな男性、うちの周りでみかけない[たらーっ(汗)]


いや~やっぱり生演奏はいいですね
胸にドンドン響いてきました[ぴかぴか(新しい)]
なんか気分ばっかりあがって、ちゃんとした文章になってないけど[たらーっ(汗)]
まぁ、いっか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 2

スマイル

こんにちは
この方たちのユニットは、今TVでよく話題になっていますね☆
いいな~私も行きたいですよ
でも終わっちゃったんですね~残念
南こうせつは、ヒューマニストだから大好き
歌も上手だし
アルフィーには1回行きましたよ~装置が凄かったです♪
私もLIVE大好きです☆
幸せのお裾分けをいただきました( v^-゚)Thanks♪
by スマイル (2010-06-25 11:26) 

なまけもの

スマイルさん
話題になってました^^;?
それは知りませんでした^^;
アルフィーいかれたんですか!!
いいなぁ私も行ってみたいです♪
by なまけもの (2010-06-25 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。