SSブログ

ワールドカップ 日本vsカメルーン [スポーツ]

サッカーのルールも詳しくわからんし、日本代表選手も半分くらいしかわからんけど
昨夜テレビの前で応援してました[TV]

自分はできもせんのに、テレビに向かって好きなようにヤジってました(笑)

「いけーっ!」
「っなんっでそこ右やねん!左やろ!」
「なんで戻すね~ん!!」
「なんでそこ詰めてへんねん!!」

えぇ、もうそれはもう好きなように好きなように^^;

前半39分本田選手のゴール[サッカー]

結局1-0でカメルーンに勝利[ぴかぴか(新しい)]

眠くて後半戦はみてないけど[たらーっ(汗)]


19日のオランダ戦厳しいかなぁ・・・
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

♪写楽♪

こんぱんわ~~

「愛犬プリマの歯磨きとお散歩」への
nice!をありがとうございました~

お時間がございましたら
またお立ち寄り下さ~い。

by ♪写楽♪ (2010-06-15 22:20) 

なまけもの

♪写楽♪ さん
こんばんは★niceありがとうございます!
えぇ、またお邪魔さしてもらいます~
by なまけもの (2010-06-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭りカルシウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。