SSブログ

今夜も行ってきました~ [生きもの]

今夜も虫とりにいってきました
土曜ってことでちょっとプチ遠出[わーい(嬉しい顔)]

まだまだコクワばっかですね~
風が冷たすぎました
せやけど、コクワ♂6 ♀1みれました[ぴかぴか(新しい)]


でもちょっと遅くなってもう眠いので続きはまた明日に・・・[ふらふら]


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

ameya

先日の記事も拝見したのですが、
クワガタってもういるんですね。
僕はてっきり夏休みしかいないものばかりと思ってました。。。汗
近くで見れるところがあっていいなあ
by ameya (2010-06-13 09:34) 

なまけもの

ameyaさん
そうなんですよね、もう出てきてるんですよね
私も今のツレに教えてもらってビックリでした
by なまけもの (2010-06-13 09:57) 

白ピクミン

自分はクワガタ昔飼ってたんですが今は飼ってません
ちょっと・・・トラウマです・・・
by 白ピクミン (2010-06-13 11:49) 

yu-papa

クワガタが見れて良かったですねっ♪
by yu-papa (2010-06-13 13:19) 

なまけもの

白ピクミンさん
トラウマ?ガブッとはさまれちゃいましたか・・・?
by なまけもの (2010-06-13 13:25) 

なまけもの

yu-papaさん
えぇ、ホント良かったです!
とってもワクワクしました~
by なまけもの (2010-06-13 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日コクワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。