SSブログ

ヤモリ [生きもの]

ヤモちゃん今日も活動中です[ぴかぴか(新しい)]

ヤモちゃんはうちの放し飼いのペットのヤモリです[わーい(嬉しい顔)]

玄関の天井です
天井ってゆわへんのかな^^;
ヤモリ.JPGヤモリ.JPG


今日も元気に蚊などをパクパクしてくれてます(笑)

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

よいこ

私、両生類まではウエルカメ・・・いや、ウエルカムですが、爬虫類は微妙~ですね。ヤモリやカナヘビは、まぁいても許してあげよう・・・でもお外にしてね・・・って感じ。
by よいこ (2010-06-09 00:45) 

ツギサー

わが家にも、物置にたくさんいます。

暖かくなってきたので、玄関の街灯に集まる虫を食べにもきています。

ヤモリは家の守り神という人もいますが、どうなんでしょうか?
by ツギサー (2010-06-09 08:48) 

なまけもの

よいこさん
ヤモリ、ダメですか^^;
両生類で似た感じのイモリならいけますかね^^;?
by なまけもの (2010-06-09 09:19) 

なまけもの

ツギザーさん
ヤモリって確か家を守るとかいて家守(ヤモリ)でしたよね?
”家の守り神”だと祖母にきいたことあります
by なまけもの (2010-06-09 09:23) 

もももんがが

ヤモリってちょっと目が出てる?

かわいい~~^^
by もももんがが (2010-06-09 11:54) 

なまけもの

もももんががさん
あ、確かに目でっぱってますね^^

by なまけもの (2010-06-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイブレーキ2010-06-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。