SSブログ

2010-06-09 [ニュース]

今までなかった驚きのサービスサイトみつけました[目]

不動産を購入すると必ずといっていいほど仲介手数料とられますよね?
それが、仲介手数料無料のU-SPECというところをみつけました[目]
なんか、新聞にもとりあげられたことあるらしいです

検討中の物件情報があれば、その物件の手数料が無料になるかどうかすぐに見積もりしてくれるらしいです!
すぐにってなんと60分[どんっ(衝撃)]

対象になる物件情報は、インターネット・新聞・チラシ・不動産情報誌など
どんな媒体の物件でも仲介手数料無料になるって[グッド(上向き矢印)]

なんか購入する側にとってはとっても嬉しい話ですよね[わーい(嬉しい顔)]
ただ、対象のエリアが東京・神奈川なんですよね[たらーっ(汗)]
全国規模でこういうのやってほしいなぁ・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤモリクワガタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。