SSブログ

和歌山_4 [旅・おでかけ]

現地の友だちと合流して、タマちゃんの自転車が借りられるってことで駅へむかいました

タマちゃんってきいてうちは何のことやらさっぱりわからんかったんですけど、ネコの駅長さんなんですね
和歌山では有名みたいですね
そういえば、ニュースでちらっとみたような気がします

むかったのは、伊太祁曽駅~
なんてよむんかさっぱりわからず[たらーっ(汗)]確かイタキソやったかな・・・^^;

イタキソ.JPG

駅の外にたまちゃんの自転車おいてありました~
一人300円でレンタルできました[ぴかぴか(新しい)]

レンタル.JPG

前かごにたまちゃんのエンブレムが[揺れるハート]

たまちゃん.JPG

レンタルした自転車でむかったのは、すぐ近くにある 四季の郷公園 ってとこです

四季の郷公園には、たまちゃんレンタル自転車用の駐輪場がありました(笑)
なんか嬉しい[わーい(嬉しい顔)]けどおもしろい(笑)

駐輪場.JPG

四季の郷公園には子ども連れがた~っくさんいました~
子どもたちにまじって、大きなすべり台もすべりました(笑)
そして広場で、ボールけったりフリスビーしたり体を動かしました
天気が良くって暑い暑い[晴れ]

自転車を返却しにいったとき、ちょうどたまちゃん列車がみれました~

現地の子がゆーには、コレはレアやで~ らしいです(笑)
運よく列車までみれてよかった[黒ハート]









nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和歌山_3和歌山_5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。