SSブログ

明日は和歌山へ [旅・おでかけ]

明日は早起きして和歌山へむかいます

京都から和歌山までどんくらいかかるかなぁ

車で3時間は、いやもっとかかるんかなぁ・・・[たらーっ(汗)]

和歌山はまだ行ったことがないので、今日からワクワクしてます(笑)

和歌山いったら何食べよう?
何がおいしいんかなぁ??

みかんしかおもいつかへん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




タグ:和歌山
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

もももんがが

和歌山わかやま・・・

やっぱミカンしか思いつきません(汗
by もももんがが (2010-05-28 13:24) 

あんぱんち〜

和歌山と言えば、和歌山ラーメン。
中でも、井出商店はテレビでも紹介される有名店ですよ!
和歌山ICからも近いので、行ってみては?
場所は、井出商店で検索すれば、すぐにわかります。
ちなみに、和歌山ラーメンには、
早寿司と言って、鯖の押し寿司を一緒に食べるのが定番。
テーブルに着くと置いてあるので、
鯖が苦手ではなければ食べてみては!
では、楽しんできてね!
by あんぱんち〜 (2010-05-28 15:17) 

なまけもの

もももんががさん
あ、やっぱしミカンですよねぇ・・・^^;
by なまけもの (2010-05-28 15:29) 

なまけもの

あんぱんち~さん
和歌山ラーメン!?そんなのあるんですね♪
近くを通れば行ってみたいと思います★
早寿司、コレも初めてききました~
テーブルにあるって面白いですね
情報ありがとうございます!!
by なまけもの (2010-05-28 15:33) 

ritton2

我輩関西人ですが和歌山の名物はミカン位しか思いつきませんが…。あとはラーメンかな!?
by ritton2 (2010-05-28 17:30) 

婿殿

和歌山…南紀白浜ですかね?
一度も足を踏み入れたことがないのですが。
一応私も京都に住んでたのですが、
和歌山はけっこう遠そうですね~( ̄∇ ̄;)

by 婿殿 (2010-05-28 20:50) 

umi37-

おはようございます。
全国各地旅しましたが、和歌山は未踏の地です。
紀伊半島の海岸線とみかんしか頭に浮かんできませんが・・・
和歌山の記事、楽しみにしています。
by umi37- (2010-05-29 06:30) 

なまけもの

ritton2さん
私も同じく有田みかんしか浮かびませんでした^^;
by なまけもの (2010-05-29 22:11) 

なまけもの

婿殿 さん
私も和歌山は初めてだったんです~
近そうで遠いんですよねぇ・・・
by なまけもの (2010-05-29 22:13) 

なまけもの

umi37-さん
全国各地旅ですか、とってもうらやましいです
私もやってみたいです
やはり、和歌山といえばみかんですよねぇ^^;
by なまけもの (2010-05-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い4℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。