SSブログ

寒い [天気]

なんか本当に天気が悪い・・・[曇り]
気温なんでこんなにさがってくんの??

半そで着てた日があったのに、今はまた長袖を重ねてる(しかもハイネック)[ダッシュ(走り出すさま)]

あ~ぁ、早くパーッっと晴れてくれへんかなぁ・・・
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

umi37-

こんばんは
先日はナイスの押し逃げ?で失礼しましたm(__)m
最近こちら福岡でも朝晩は肌寒く感じます。半袖でも暑くてしょうがなかった日々があったのですが・・・
気温が思いっきり変ですね。
by umi37- (2010-05-27 22:18) 

やま

おはようございます
今年は本当に暑くなったり寒くなったりでどないなっとんねんって感じですね。
by やま (2010-05-28 06:38) 

なまけもの

umi37-さん
今日も太陽は出てるのにとても寒いです
こたつとマットがまだまだ活躍中です^^;
by なまけもの (2010-05-28 10:04) 

なまけもの

やまさん
本当におかしな気候ですよね
しかも地球全体でのことなのでとても心配です
by なまけもの (2010-05-28 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒木メイサ明日は和歌山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。