SSブログ

うさぎみました!! [生きもの]

今日はちょろっと山の方へ~

んん??
何か動いた[exclamation]

うさぎや!はねた!うさぎやわっ!!

うさぎ.JPG

小川をはさんで向こう側にいたんで、逃げ出す前に写真が撮れました[ぴかぴか(新しい)]

2羽もみれました~

パートナーをさがしてるのかしら・・・??

なんか、パンツをはいてるみたいな毛やなぁ[たらーっ(汗)]

生えかわり中かしら??

また会えますように[揺れるハート]
タグ:うさぎ
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

のいち

野生のウサギはじめてみました!
ホントにパンツみたいですね。なんだか可愛い(笑)

by のいち (2010-05-15 19:49) 

a-silk

コメントniceありがとうございました。
目がかわいいですね。
毛の色まで変わるのですかね?
今度は、ウサギ雲探してみます。
by a-silk (2010-05-15 21:29) 

Caelum

パンツうさぎ、いいですね(*´д`)
野生動物って見た事が無いんですよー
一度見てみたいっス('`)
by Caelum (2010-05-16 01:29) 

なまけもの

のいちさん
私は何度かみてます~
山道では結構みれますよ
by なまけもの (2010-05-16 09:57) 

なまけもの

a-silkさん
冬毛と夏毛みたいなものあるんですかね??
わかんないですけど^^;
ウサギ雲いいですね~
楽しみにしています♪
by なまけもの (2010-05-16 09:58) 

なまけもの

Caelumさん
パンツみたいで面白かわいいですよね(笑)
うさぎの他にシカもよくみますよ♪
シカはすぐ走り去ってしまって写真とれないですけど^^;
by なまけもの (2010-05-16 09:59) 

もももんがが

凄い!野うさぎですかっ!!

パンツを履いたウサギ・・・

なんかのお話にでてきそうです^^
by もももんがが (2010-05-18 14:44) 

なまけもの

もももんががさん
そう、野うさぎです!!
私も発見した時とってもテンションあがりました(笑)
by なまけもの (2010-05-18 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭りオトシブミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。