SSブログ

贅沢なケーキ [食べもの・飲みもの]

ローソンでケーキ買いました[揺れるハート]
ローソンはUchi Cafe SWEETSってゆうちょっと贅沢なデザートがあります[るんるん]
前もなんか食べたことあったんやけど、今回はプラチナケーキってゆうシリーズです[手(チョキ)]

マンゴーとティラミスがあったんで、ティラミスをチョイス[exclamation]

ケーキ.jpg

うま~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

ティラミスとってもおいしかったです[揺れるハート]
土台のスポンジもしっかりしてました
上のクリーム、とってもとろ~っとふわ~っと・・・うまい[exclamation×2]

とってもプチ贅沢な気分になれました[ぴかぴか(新しい)]


インターネットで調べてみると5種類あるみたいやし、他のも食べてみたいな~
次はマンゴー食べてみたいな~


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもやヘルペス・・・お祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。