SSブログ

またもやヘルペス・・・ [健康・美容]

朝起きて歯磨きしてて・・・

んん??

あ~またできちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

大嫌いなヘルペス~[もうやだ~(悲しい顔)]

ここんとこ体調がよくないせいかな・・・

花粉にやられてるのかなんなのか、鼻水、せき、のどの痛みがず~っと続いてます[ふらふら]

はぁ、また半月くらいヘルペスと戦わなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

ゆううつです[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:ヘルペス
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 6

ritton2

ストレスが引き金となることもあるみたいですよ。早く良くなるといいですね(-.-)y-~
by ritton2 (2010-05-12 14:20) 

もももんがが

私もよくなりますよ~。
うちの猫もストレスで目にヘルペスが出来ます・・・。
リラ~ックス、リラ~~ックス^^
by もももんがが (2010-05-12 15:36) 

なまけもの

ritton2さん
ストレス・・・ですかねぇやっぱり(;_;)

by なまけもの (2010-05-12 15:41) 

なまけもの

もももんががさん
えっ!!ニャンコちゃんにもヘルペスが!!
びっくりしました
けれども、人も動物もそりゃストレスありますよねぇ
by なまけもの (2010-05-12 15:43) 

みうさぎ

ストレス大敵や~
BとかCをサプリで摂ってね
うさこはストレスたまると
口から下に吹き出物でる
柔らかいとこにね
むむむ・・・まさに出てきている・・・
by みうさぎ (2010-05-17 10:30) 

なまけもの

みうさぎさん
ストレスって本当にやっかいですよね・・・
私も吹き出物たくさんできちゃいます
ストレス→暴食→吹き出物って感じで・・・^^;
by なまけもの (2010-05-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事贅沢なケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。