SSブログ

さざえ [食べもの・飲みもの]

ゴールデンウィークは天気が本当によかったです[晴れ]

旦那の家族とBBQしました[揺れるハート]

お庭で火をおこして~[グッド(上向き矢印)]

無題.jpg

外で食べるご飯ってなんであんなにおいしんでしょうね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

義兄さんがさざえを持ってきてくらはりました

実は食べたことありません[あせあせ(飛び散る汗)]

人生初体験~[パンチ]

ってでもやっぱり見た目がめっちゃグロい[がく~(落胆した顔)]
おいしそうな貝がらやのに中身はこんななってたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さざえ.jpg

でもせっかく新鮮なもんを持ってきてくらはったんで、
1番食べやすいっていう入口付近のカタいとこだけかじらせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

うん、ホタテの貝柱っぽい感じです~[るんるん]
でもまた食べたいとは思えない感じでした[たらーっ(汗)]

食わず嫌いはあかんしちゃんと挑戦した[exclamation]
えらいえらい(笑)

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

もももんがが

こんにちは。

皆、あの「苦さ(内臓のとこ)がおいしい」って言うんですよね^^;
でも私もあまり好きではありません(汗

あわびのほうが好きです!
by もももんがが (2010-05-11 13:18) 

なまけもの

もももんががさん
この苦さが大人の味や!!ってゆわれましたがムリでした^^;
by なまけもの (2010-05-11 16:52) 

よいこ

子供の頃から、散々食べていますが、ふたの付近の味の良いところだけで私もパスです。巻いているあたりは、砂が入ってじゃりじゃりしますので。
by よいこ (2010-05-12 00:01) 

なまけもの

よいこさん
あ、やっぱりじゃりっとしてるんですね^^;
ええとこどりでも楽しめたらいいですよね^^
by なまけもの (2010-05-12 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Banお食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。