SSブログ

Ban [音楽・映画]

BanのCMの曲、BONNIE PINKですね~[るんるん]

歌声とリズム感がいい感じで結構好きなんです[ぴかぴか(新しい)]
このCM曲、Is This Love? とっても爽やかな感じですね~[ぴかぴか(新しい)]
このCMとピッタリしてます

休日は外に出て体を動かすことが増えてきました
汗は上手にかけないんですけど、Banみたいなんを持っておくと
におい気になる前にちょっとしとけば安心かな~[わーい(嬉しい顔)]

天気のいい日、お出かけする前とかにききたいような曲です[晴れ]
爽やかな感じで気分良く1日過ごせそうな感じがしますね~[グッド(上向き矢印)]

BONNIE PINK公式サイトはこちらへ[るんるん]




タグ:Ban
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 2

みうさぎ

お~良かったね~
代謝が去年高熱出してから
UPして
なんでも汗かいおります
菌がつくと
悪臭になるから
女性としては
気になるよね
上手く使えるといいね
by みうさぎ (2010-05-07 10:39) 

なまけもの

みうさぎさん
高熱で代謝アップ!?
何かのバランスがかわったんですかねぇ??
私も代謝よくなりたいです^^;
by なまけもの (2010-05-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショパンさざえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。