SSブログ

かっぱ寿司 [お得情報]

今日のお昼ご飯は姉夫婦と一緒にかっぱ寿司へ行きました[わーい(嬉しい顔)]
人いっぱいでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

「かっぱ寿司を食べて恐竜に会おう!」ってデカデカと宣伝がありました[目]

よくみると、「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」
の観戦チケットが当たるっていうキャンペーンの宣伝でした[揺れるハート]

ウォーキング・ウィズ・ダイナソーは2007年オーストラリアで初演され観客動員数は約30万人[exclamation]
北米ツアーも大ヒットし、2009年にはヨーロッパでもツアーしたみたい
現在、全世界で500万人以上の人が体感したっていう驚愕のエンターテイメント~[ぴかぴか(新しい)]ですって[るんるん]
ジャパンツアーはアジア初みたいですね

このチケット、大人気で今では入手困難やって[あせあせ(飛び散る汗)]

かっぱ寿司で、2500円以上食べると応募券をくれるみたいです[るんるん]

このチャンスでチケット入手できるとすごいな~[グッド(上向き矢印)]
大阪城ホールの観覧チケットもあるみたいやし、行くならココやな[ぴかぴか(新しい)]





nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

婿殿

あ、私もカッパ行きましたヨ~(爆)
邪道かもですが、海老天巻きが大好きなのです(^^)
しかも、一度に何皿も注文します。
特急?新幹線?で来る様は圧巻です(爆)

by 婿殿 (2010-05-01 21:38) 

なまけもの

婿殿さん
カッパ行きましたか(笑)
海老天巻きは食べたことないです~
いっつもいくらばっかりです(笑)
by なまけもの (2010-05-03 16:55) 

よいこ

カッパ寿司はいったことないですが、この公演の話は耳にしたことがあります。すごく迫力あるそうなので、当たるといいですね
by よいこ (2010-05-08 13:46) 

なまけもの

よいこさん
わぁやっぱり話題になってる公演なんですよね!!
当たる前からワクワクしてます(笑)
by なまけもの (2010-05-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンウィーク赤ワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。