SSブログ

赤ワイン [食べもの・飲みもの]

今、父が赤ワインにこってはります

ポリフェノールがいいと誰かにきいてきはったからです[たらーっ(汗)]

うちは甘いのしかのめないんで、赤より白の方がのめるんですが・・・

出かけたついでに自分も飲めそうな赤ワインをさがして買ってきました

メルシャンの「おいしい酸化防止済無添加赤ワイン ふくよか赤720ml」です

商品名がめっちゃ長い[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、甘そうで安かったやつを選んだんですけどね(笑)


赤ワイン.jpg

姉の旦那と一緒にのみました~[バー]

甘くって、とってものみやすいです[揺れるハート]

みんなが寝静まってから、ポテトチップスと一緒に赤ワインをのみました~[ぴかぴか(新しい)]

ポテチの塩っけがとってもいい感じに(笑)

赤ワインもいいかな~って思えるワインでした[手(チョキ)]

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

モカ

私も、これ飲んだことあります~
おいしいですよねー
私もワインが飲みたくなってきました・・・
by モカ (2010-05-04 01:26) 

なまけもの

モカさん
えぇ、思ったよりのみやすくって、おいしかったです^^
by なまけもの (2010-05-04 12:17) 

もももんがが

こんにちは☆
メルシャンは安くて飲みやすいの沢山でてますよね!
ワインはハマるとずーっと飲んじゃうわ・・・
by もももんがが (2010-05-06 11:09) 

なまけもの

もももんががさん
安いのがうれしいです♪
ワインはまだ飲みなれてないのですが・・・
はまっちゃったらどうしよう^^;
by なまけもの (2010-05-06 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっぱ寿司ショパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。