SSブログ

食欲 [食べもの・飲みもの]

食欲がおさまりません[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

ありえないほど、食べてしまいます・・・

ストレスかなぁ[バッド(下向き矢印)]

お腹は消化しきれてなくって張って苦しいんですけど・・・

体重も増えているんですけど・・・

肌荒れもひどくなってるんですけど・・・

それでも、食欲おさえられません[ふらふら]

どうしてもどうしても食べたくなるんです[たらーっ(汗)]

体に悪いとわかりながら、止められません[ダッシュ(走り出すさま)]

食欲をおさえる薬とかあればいいのになぁ・・・^^;
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

みうさぎ

あらあら~ストレスですね
困りますね
このさい食べる物を
昆布とかにしたら
さもなけえば
違うストレス解消法みつけないと
胃もビックリですよん~
リラックス出来る物
探しましょう~
焦らないでね♪
by みうさぎ (2010-04-23 12:14) 

なまけもの

やっぱりストレスですかね(;_;)
昆布!いいですね!!
あぶらっこいものたくさん食べるより・・・
試してみます!
ありがとうございます
by なまけもの (2010-04-23 15:24) 

ツギサー

私も食欲が止まりません。薬の影響かもしれません。10年くらい前にも薬を飲むようになったら食欲が止まらなくなり10キロ以上太ったことがあります。
by ツギサー (2010-04-23 16:04) 

yoikosan

意識していなくても、精神的にお仕事がしんどいのかもしれませんね。硬いものをおやつにするといいですよ。ガムでもするめでも、とにかくしっかり噛むことがイライラを沈め、食欲に向かわせなくしてくれることと思います。お体気をつけて
by yoikosan (2010-04-23 21:13) 

なまけもの

ツギサー さん
薬の影響ですか・・・それもお辛いですね(;_;)
10キロ以上ってのはすごいですね・・・

by なまけもの (2010-04-23 22:31) 

なまけもの

yoikosanさん
うぅ、やっぱり最近始めたお昼の仕事のせいでしょうか・・・
硬いものですか!
噛むことって大事なんですね
普段の食事でもほとんど噛まずにのみこんでます^^;
もう少し意識してみます!

by なまけもの (2010-04-23 22:34) 

Caelum

食欲の原因が精神的なものであれば、胃を膨張させる事で収まるっス
難しい話は省きますが、ゼロコーラ等の炭酸飲料で満たすとよいですヨ。

それで食欲が収まらないのであれば、血糖値をコントロールしましょう
米、小麦麺、ジャガイモ等を避けて、サツマイモや蕎麦を食べるだとか
食物繊維、脂質を摂るだとかですね。
by Caelum (2010-04-24 02:14) 

なまけもの

Caelumさん
疲れた時は甘いもの!と思ってチョコ食べてました・・・
でもドカ食いするので肌荒れまで起こしてまして(;_;)
それでも食欲は収まらずお腹はパンパンなんですけどね^^;
血糖値ですか!蒸かしイモとかしてみようかしら・・・
by なまけもの (2010-04-24 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかしな天候布団干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。