SSブログ

布団干し [その他]

今日はとってもいい天気[晴れ]

影にいると寒いけど、日なたはとっても暖かい[晴れ]

こんな日は布団干さなくっちゃ[パンチ]

ここんとこ雨ったり寒かったりで干せてなかったしね~

今日はホコホコで太陽のいいかおりがするお布団で寝れるな[揺れるハート]


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

いいことあるぞ

久しぶりの太陽でしたね、うちも布団干しましたが、風が冷たかったので、
思ったよりフカフカになりませんでした、残念(>_<)
by いいことあるぞ (2010-04-25 17:48) 

なまけもの

いいことあるぞさん
うちんところは結構フカッとしましたよ^^
何よりおひさまのかおりが嬉しいです
by なまけもの (2010-04-25 21:59) 

umoumo3

お日さまの香りが魅力的♪
ニャンコも座布団でふかふかしてました。
by umoumo3 (2010-04-26 11:48) 

なまけもの

umoumo3さん
おひさまの香りって作り出せないですもんね!
ニャンコもそら嬉しかったでしょうね★
by なまけもの (2010-04-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲マクドナルド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。