SSブログ

能勢の郷 [スポーツ]

この土曜日に旦那の仲間と一緒にBBQしました

あったかくて、いや暑いくらいでちょうどいい天気でした[晴れ]

食べ終わってからどこへ行こうかと相談し・・・

「能勢の郷」というところへ行くことにしました

大人のアスレチック[exclamation]ってガイドブックにのってて面白そうだったので(笑)

大阪の能勢町にありました~結構山道[たらーっ(汗)]

駐車場で600円もとられてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

中に入ってアスレチックするのに一人750円もしてまたまたビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]


大人のアスレチックっていうだけあって確かに結構ハードでした[たらーっ(汗)]

所要時間2時間とありましたが、急ぎ足でまわって1時間で制覇[ぴかぴか(新しい)]

子どもにはキツそうな感じのものもあってビックリでした[たらーっ(汗)]
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

こういうの観光地価格っていうんでやしょうか・・・・
高いなーと思いつつも払いやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-13 19:45) 

なまけもの

ぼんぼんぼちぼちさん
そうなんですよ、高いけど払っちゃうんですよね^^;
by なまけもの (2010-04-13 20:54) 

婿殿

能勢とか川西って聞くと
ある意味すんごく胸高鳴ります。
そう…ある意味。。(笑)
一度どんな場所なんか見てみたいですね~。
やっぱ台場なカンジでしょうか(^^)

by 婿殿 (2010-04-13 22:16) 

なまけもの

婿殿さん
その"ある意味"うちはわかっちゃった気がします(笑)
たぶん・・・
能勢は栗の木がたくさんありますよ

by なまけもの (2010-04-14 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真整理大阪国際空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。