SSブログ

7種のホップRelax [食べもの・飲みもの]

ここんとこCMがじゃんじゃん流れてます、サントリーの「7種のホップRelax」

おいしそうなんで買ってきました~[るんるん]

Relax.jpg

昨夜の夕飯はお好み焼き

家族みんなで試飲会です~[ぴかぴか(新しい)]

うちは基本的に甘いカクテルとかしかのみません

なので、アルコールくさいのやらビールみたいな苦い感じはちょっと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、7種のホップRelax、コレは案外のみやすかったです

なんかね、スッキリした感じでさら~っとのめました[揺れるハート]


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

ayafk

くれはにお祝いコメントありがとうございます♪
私も最近晩酌をするようになって、発泡酒を試すようになってます。
甘くない炭酸って考えると食事にビールは中々いいです☆
糖質0は魅力的ですね~。
by ayafk (2010-04-05 12:26) 

アトハリカラシン

麦汁ならビール工場で飲んだことがあります・・・

お酒っておいしいんですかね~。
やっぱり大人の味ってやつですか~。

by アトハリカラシン (2010-04-05 13:55) 

なまけもの

ayafkさん
糖質ゼロ確かにいいですよね~

by なまけもの (2010-04-05 15:45) 

なまけもの

アトハリカラシンさん
ビール工場一度いってみたいと思いつつなかなかいけません・・・
お酒、おいしいのは本当においしいと思います
でも私はまだまだおこちゃまなのか甘いジュースみたいのしかのめません^^;
by なまけもの (2010-04-05 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パッソgooメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。