SSブログ

パッソ [車・バイク]

今日はお友達とお出かけしてきました~
車を買ったらしくって、ドライブに連れてってくれました[車(セダン)]
ってゆーても結局、最近できたショッピングモールに行っちゃったけど(笑)

トヨタのパッソを買ったらしい[車(セダン)]
うちからしたら何でそれにしたの??って感じの車なんやけど^^;



まぁでも内装やらもカラフルにしてかわいらしい感じにしてはりました[るんるん]

ちょっと気になったんで家帰ってパッソ調べてみたら面白そうなんみつけた(笑)

トヨタモデリスタスタイルってゆーて新型パッソ用コーディネートアイテムを発売してるみたい[ひらめき]
全部で16種類のアイテムラインアップがあって、ボディーチャームやらピラーシャドウやら色んな飾りがありました
でも、16個もあったけどうちがいいなと思えたのは1つもなかったような・・・[たらーっ(汗)]

うちやったらまず、シートカバーをつけたいな~[揺れるハート]
色もそれなりのもんにして、素材にもこだわりたい[ぴかぴか(新しい)]
汚れてもパッと拭いたらすぐおちるような感じの[黒ハート]

これからあったかくなってきたらドライブに行きたいな~[晴れ]



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 2

婿殿

汚れがサッと落ちるor付きにくい車イイですね~。
この前も、
苦労して拭いてすぐ黄砂どっさりはヘコみます。。

by 婿殿 (2010-04-04 20:57) 

なまけもの

婿殿さん
イイですよね~♪
甥っ子や姪っ子乗せることがあるのでホントそういうのあるとイイなと思います
by なまけもの (2010-04-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ7種のホップRelax ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。