SSブログ

THE BAWDIES [音楽・映画]

最近知ったバンドですが、 THE BAWDIES
結構いい感じです[ぴかぴか(新しい)]

ロックンロール[パンチ]って感じの曲うたってはります[るんるん]

ノリがとってもいいんで、運転中にききたいな~って思えます[わーい(嬉しい顔)]

彼らの最新シングル「HOT DOG

ミュージックビデオがみててとっても楽しい[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
歌詞が、グラフィックされ次々表示されます
それがなんかみててスピード感があっていい感じ[グッド(上向き矢印)]

うちはロックンロール系、全然詳しくないんやけど、
耳できいてるだけやったら日本人っぽくない感じでとってもイイ[ぴかぴか(新しい)]
何回かミュージックビデオをみてると、
バンドマンの動きがとっても面白いことに気がついた(笑)

あ~彼らはうちの中でヒットの予感~[るんるん]
レンタルさがしにいこうっと[わーい(嬉しい顔)][パンチ]





nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新種のカエルパラリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。