SSブログ

ドモホルンリンクル [健康・美容]

ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリームを使ってみました[手(チョキ)]

注文してすぐに商品が届きました[黒ハート]

注文した商品をを確認[目]
素肌ドレスクリーム.JPG
素肌ドレスクリーム 30g(約90日分)

購入したのは「誕生記念限定セット」なのでさらに、

ミニサイズ (約15日分)
2回分のサンプルも一緒に入ってます[ぴかぴか(新しい)]

これだけ入って 税込6300円[exclamation×2]

ドモホルンリンクルだけあって、こだわりがギューっと入ってそうです[ぴかぴか(新しい)]
なかでも、紫外線ダメージから回復を助ける「野馬追エキス」を
世界で初めて化粧品に配合とか。
はじめて聞いた言葉だけど、なんかすごい成分入ってそう[exclamation×2]

朝、基礎化粧品で肌を整えた後、
あずき一粒分を顔全体にムラなくのばし、
下地クリームのように使えますね
はじめは、ほんとにこの小量で? 色濃くない? と思いましたが、
肌にスーッとなじみ、伸びがよく、色もなじむと気にならないのがいいところですね[るんるん]
忙しい時には時間短縮になり、
紫外線が気になってくる時には重宝しそうですね

まずは今回の90日しっかり試してから、
知り合いにもオススメしてみようかな

気になる方は 素肌ドレスクリーム をチェックしてね
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 2

いいことあるぞ

ドモホルンリンクルですかあ~!
勇気がなくて、踏み出せないでいました。
使用後のレポートお待ちしています(^^)/

by いいことあるぞ (2010-03-10 23:55) 

なまけもの

いいことあるぞさん
えぇ、私にはとっても高かったんですけど・・・
そしてちょっと年齢的に早いかなと思ったんですけど・・・
また感想などアップしてみます~
by なまけもの (2010-03-11 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。