SSブログ

スキー [スポーツ]

いよいよ明日早朝出発でスキーです[ぴかぴか(新しい)]

あ~楽しみ楽しみ(笑)

この一週間どんなけ夢に出てきたことか(笑)

筋肉痛になるのは仕方ないとして、とりあえずケガなく無事に帰ってこれますように・・・[るんるん]

今日は早く寝て明日に備えなくっちゃ[パンチ]

・・・でも実は私だけまだ準備ができてない[たらーっ(汗)]

旦那はこういうのサッとするんやけど、うちはできませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ急いでやらなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 8

スマイル

子どもの頃の遠足の前日の心境ですね・・・
羨ましいです。
さっと準備して早く寝てください。
楽しんで来てくださいね。
いってらっしゃーい♪
by スマイル (2010-03-05 20:35) 

婿殿

ゆ、雪は大丈夫でしょうか…( ̄∇ ̄;)
ここんとこ暖かかったので。
近所のスキー場ではけっこう解けてきて地肌が見えてるらしいのです。。
なんにせよ、怪我だけには気ぃつけてくださいね(^^)

by 婿殿 (2010-03-05 21:58) 

うつマモル

今日は。ボランティアでご無沙汰致しており申し訳ありません。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-07 15:14) 

いいことあるぞ

楽しみですね!気を付けて行って来て下さいね(^^)
結果報告楽しみにしてます。
by いいことあるぞ (2010-03-07 17:56) 

なまけもの

スマイルさん
えぇ、ホント遠足前日のような気分でした(笑)
お菓子やら買い込んだり(笑)
by なまけもの (2010-03-10 12:48) 

なまけもの

婿殿さん
とりあえずケガなく帰ってこれました
雪は・・・まぁすべれるくらいはありました^^;
by なまけもの (2010-03-10 12:49) 

なまけもの

いいことあるぞさん
無事帰ってこれてよかったです
またこのブログ上でご報告します
待っててください~♪
by なまけもの (2010-03-10 12:50) 

なまけもの

うつマモルさん
ボランティア素敵ですね
nice&コメントありがとうございます
by なまけもの (2010-03-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばぁちゃんドモホルンリンクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。